2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻熟女の体臭吸引少年レポート作成三

巨尻熟女の体臭吸引少年レポート作成三


カラオケ店の奥の部屋に大柄な巨尻女性と男子高校生



ソファーに座り、長い脚を組んで正座した高校生を見つめる美紀





ねぇ、、武君  今日のオナラ音量は記録を更新するかも

お腹の張り具合で分かるわ!


カラオケマイクを私の巨尻に敷いて

おなら爆音聞いてみない?

でもそれだと武君の希望どうり巨尻騎乗でのオナラが吸えないね!

何かいい考えがないかしら、、、



こんなのはどう?

マイクをお尻に敷いて私の太ももで武君の顔を挟み込む

お尻ばかり嗅いでるけど、、、


たまにはオマンコも嗅いでみない?


もちろんオナラも


漏れないようにすべて嗅げるかしら




ハイ!美紀さんお願いします!


武は笑顔で答えた



巨尻な熟女弐 [DVD]巨尻な熟女弐 [DVD]
(2014/06/19)
不明

商品詳細を見る








いいこと!尿臭や便臭 蒸れた股間の臭い

今日の為に五日間お風呂に入ってないのよ!

その間エアロビやサイクリングでたくさん汗も出たわ



どんだけ臭くても逃げちゃだめよ!

私の太ももで挟まれたら逃げることは、、、、
  



ハイ!出来ないし、、とんでもございません!美紀様



そうよね!

ゲップがでそうよ!でも我慢 お尻から出さなきゃね!


吸い込んだオナラ袋の準備は出来た?  


はい!10リットル分の大きい袋で対応します。吸い込んだ美紀様の香りは
けっして逃しません!



美紀は静かに正座した武の目の前で股を開いていく

魅力的な太い太もも 獲物を生け捕りするような感覚で男の子を誘う熟女




準備いいわよ!おいで


美紀はマイクを巨尻の肛門近くに敷いた


太モモ奥に潜り込んだ武


暖かくで生ぐさくて、、女の臭い、、尿の臭い 、、汗の臭い お尻の臭いの塊が

武の鼻を刺激する



武君!もっと奥まで潜っていいのよ!いっぱい嗅ぎなさい!

次は大きく深呼吸して、、、、そうそう




今は隙間があるけど、、数秒後は頭を潰すぐらい私の太モモで締めあげてあげる

呼吸できなくなるかも



聞いてる?武君




熟女の股間奥に生息する少年の生命


美紀の大腸に充満した大量のオナラ信号が彼女の脳に送られる




あ!出そう!


美紀は武の頭を力強く挟み込む

そして、大きな両手で武の頭を掴み股間の奥までねじ込んでいく

頭を強くはさまれ、両耳も塞がれた武



なんて力なんだろう!逃げれないよ

それでも熟女の強烈な臭いを嗅がないと生きていけない


美紀武が大きく息を吐いた時に合わせて



 ブフォーーーーーーー! 



武に襲い掛かる大量のオナラ 素早く鼻で吸い込んでは口に咥えたホースから袋へと

オナラを送る武


まだよ!どんどん出るわ




美紀はコーラを片手に笑顔で話す


すぐに二回目のオナラ


音となしの長いオナラ



スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休む事がない美紀のオナラ責め

美紀のオナラを鼻で吸い込んでは口から袋に送り込む武



美紀

こんなのはどうかしら?武君



美紀は両手を自分の巨尻にもぐらせて、肛門やオマンコを広げていく



どう!お尻の穴が開きっぱなしよ!オマンコも

五日間風呂に入ってない股間のニオイはいかがかしら?
 


永遠の熟女の臭い責めがスタートした








オフィスはOLの屁の香り

女性3人だけで切盛りしているオフィス。女だけの職場なので気を遣うことなくオナラは出したい時に出し放題。

そんな女の園に、ある日から男性社員が加わったせいで
昨日までのように気安くオナラを出すことが出来なくなってしまう。

オナラを我慢しすぎて体調まで悪化してしまった女性陣は現状打破の為、強硬手段に打って出る








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2アフィリエイト