2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレベーターガール休憩室

小百合は25階にあるエレベーターガールの交代休憩室に

硬顔を案内しコーヒーを出した。

休憩室の広さは10畳ぐらいのワンルームで彼女達の休息用の椅子や

黒い大型ソファーが置かれていた



小百合
喉渇いたでしょう!飲んでね!

硬男
はい!いただきます。

25階に休憩室があるんですね!

、、、、、




二人は先ほどの不自然な世界を共有したのか?しばらくの間沈黙、、、、


、、、、






、、、、

小百合
硬顔君!、、顔や首は大丈夫?

仕事なんだけど、私の指導方法って今後どうやればいいのか?

正直悩んでるのよ、、、



硬顔君の仕事内容確認して言うわね!

エレベーターガール警備介助員業務内容

・エレベーターガールの全般的なサポートをし、彼女達が快適に
・業務がこなせるよに警備と身体的精神的の介助する職業である
・エレベーターガールへの痴漢や盗撮を防止
・エレベーターガール休憩室の掃除、洗濯
・エレベーターガールのマッサージ
・特に足の浮腫む解消、休憩時間の巨尻下半身ストレス解消
・エレベーター内での彼女達の人間椅子など

これって最後の2つが抵抗ある子もいると思うんだけど、
硬顔君どう思う?


硬顔君
自分も最初は驚いたんですが、一つの仕事として完璧にやり遂げたい
気持ちがあるんです。今まで中途半端な生き方だったんで、、、


100パーセント信頼できるエレベーターガール警備介助員になりたいんです。


特に、、


・特に足の浮腫む解消、休憩時間の巨尻下半身ストレス解消
・エレベーター内での彼女達の人間椅子なんかは日本一になりたい、、、


素晴らしい美しいエレベーターガールさん達の笑顔を保つために自分は
毎日頑張ります。

小百合さん、、

足をマッサージしましょうか?

あそこのソファーに仰向けに寝てくれますか?

小百合は硬顔の足のマッサージを期待していたのだ

大柄なエレベーターガール用の黒いソファーに横になる為

黒いハイヒールを脱ごうとした時



硬顔
小百合さん!ヒールは履いたままで、足を観察させてください!
足の浮腫み具合を調べたいんです。

小百合はソファーに座り黒色ストッキングをはいた浮腫んだ両足を
パンプスを履いたまま硬顔の前に、そっと突き出ししていく

27cmサイズのパンプスでは合わない浮腫んだ足、、、でも美しい、、

パンプスと足の温もり、ストッキングの香りが混じった若い大きな足、、


硬顔はいろんな角度で小百合の両足を観察していく、、、

[タグ未指定]
[ 2010/01/29 00:39 ] 巨尻エレベータガールの警備介助員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2アフィリエイト