FC2ブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻OL秘書クラブその15

明美
あなたの乳首責めで尻男の呼吸が乱れてるが私のお尻から

感じとれるわ!このままの状態がコイツにとって最高みたいね!

ね!正美さん、、股間蹴り、おもいっきりしてあげて!



両手で乳首を千切れるくらい引っぱりながらの股間蹴り!



尻男は、ハアハアと呼吸したいところだが、明美の巨尻と口と鼻のパンティー
つっこみ責めで呼吸が極めて厳しい状態、そして明美と正美の残酷なマゾ責め
が繰り広げられていく

正美は明美のアイデアに答えながら右足の27センチの黒いパンプスを軽く

上げながら、そーとつま先を尻男の肛門へ動かし、そのつま先を肛門に突き刺す

ような姿勢を整えたのだ。正美は股間蹴りの前に、尻男の肛門をパンプスの先を

回転させて突き刺しながら刺激を与えつつ、つま先を肛門の中へ差し込み事を

思いついたのだ。



正美
さー!尻男ちゃん!ココ!私のパンプスの先はどこかな?

いい!このパンプスの先で尻男の汚い肛門えくってあげる!


正美は両手で尻男の乳首を親指と人差し指でかなり強く引っぱりつつ、コリコリ

と刺激を与えながら黒いパンプスの先を正座した股間ももぐりこませ肛門を

ツンツンと刺激していく


正美
尻男!尻を浮かして私のパンプスの先をお前の肛門に突き刺して明美先輩の巨尻騎乗

を受けなさい!


そう、、一度尻を浮かして!今のポイントいいわよ!

ゆっくり尻を落として、、、、肛門に突き刺さるパンプスを味わうのよ!


乳首もこんなに伸びるし!


凄い!パンプスの先5cm以上埋まってきたわよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[タグ未指定]
[ 2010/01/15 20:31 ] 巨尻OL秘書クラブ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デキる女は、乳首を責める。
トラックバックお邪魔します^^乳首責めのDVDを紹介しています。よかったら遊びに来てください!
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2アフィリエイト


