FC2ブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻OL秘書クラブその27

明美の巨尻騎乗責めに限界にきていた尻男

鼻穴にそそがれる明美のオナラと大量の排尿が

尻男の鼻穴に注がれていく、、、、


尻男!もっと苦しめ! 

明美は大きな巨体をクネクネと大きく揺らし、さらに上下運動しながら

排尿騎乗責めをしていく、、、



その時、、


尻男の腰に激痛がきて、巨尻騎乗が崩れ,ヘナヘナとトイレに床へ崩れていった


幸い、明美には怪我のないように着地を心得た尻男



明美は険しい顔をして尻男を見つめて


お前何してるの?  


しばらくの沈黙

明美は尻男の髪の毛を強く掴んで

尻男!お前はどうなってもいいのよ、、でもね、、

今みたいに巨尻騎乗で楽しんでいる私はどうなるの?

ん! 明美の身体やお尻に怪我でもしたら、、

あってはならないことよね!




あってはならないことよね!
 






激しく揺れ動く巨尻ダンス

レオタードの食い込みお尻動画

素人投稿ビジュアル 痴女編 (マドンナメイト文庫)

美人教師と弟―魔の女肉洗脳 (マドンナメイト)

禁じられた投稿 年上の女 (マドンナメイト)




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2012/01/11 19:10 ] 巨尻OL秘書クラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト


