FC2ブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻OL秘書クラブその26

明美の巨尻騎乗を受ける苦しみに意識がかすれる尻男

支える足腰も震えだし、喋る口も明美の臭い靴下に塞がれ、、、

鼻呼吸も明美の巨尻の肛門力に強力に挟まれている



尻男の膝がガクガクと震えだし、巨尻を支える首も限界にきていた、、



尻男は最後の力を振り絞り、明美の太ももにヒップ130の巨尻騎乗の限界を右手で


合図した、、、




尻男、、、どうゆうことかしら?フラフラしてるんじゃないの!

明美の巨尻騎乗を安定に出来ないわけ?


明美の巨尻騎乗が一瞬、解除された

尻男は、ようやく自由に呼吸が出来る事を感謝し、大きく鼻から

空気を吸い込もうとしたその瞬間



いくよ!明美の放尿鼻孔流し責め

明美は尿道口を尻男に鼻穴にずらし、

明美は膀胱に溜まっている尿を大量に放出し始めた




ズズーーーーー!ズーー

エッ!!

明美様の排尿!


吸い込んだはずの空気が排尿、尻男は排尿を吸い込むと同時に巨尻騎乗から

の隙間からもれる空気の臭いが明美のオナラであることを確認した



明美は巨尻騎乗をしながら、排尿と同時に、お腹に溜まったガスをコントロールし

尻男の鼻穴に尿とオナラを注入していった、、


明美

どうかしら!尻男

若い女性に排出物とオナラを鼻から無理やり注がれて

しかも騎乗された状態でね!

まだまだ出るわ!

これが明美のナイヤガラの滝の刑よ!


明美のオナラとおしっこを同時に味わいなさい







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2011/11/30 20:41 ] 巨尻OL秘書クラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト


