FC2ブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミック・マゾ

以前3冊持ってたんですが、どこにいったのやら?

オークションで、たまに高値で取引されてます。

02j.jpg
2.3.4はあったんですが、4.5.6が、まだよんでません


英語番でどこかのサイトでありました。

029bb73b1db5476478230ca95cb851a2dd5138d4-180164-558-800-jpg.jpg

中出しソープ麗しの熟女湯屋 グラマラス巨尻W悶絶サンドイッチ [DVD]中出しソープ麗しの熟女湯屋 グラマラス巨尻W悶絶サンドイッチ [DVD]
(2010/02/10)
風間ゆみ浅倉彩音

商品詳細を見る


でぶっ子銀粉ショー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[タグ未指定]
[ 2009/11/23 09:22 ] 巨尻アート | TB(0) | CM(5)
No title
小生が購入した時は、既に絶版になった直後ぐらいで、東京のどこかで、たまたま見つけて3冊購入したのみ。自宅を探したらあったけど、No.4,5, 6でした。

ググったら、No.1~3の画像も結構出てきますね。
[ 2009/11/23 09:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 小生が購入した時は、既に絶版になった直後ぐらいで、東京のどこかで、たまたま見つけて3冊購入したのみ。自宅を探したらあったけど、No.4,5, 6でした。
>
> ググったら、No.1~3の画像も結構出てきますね。
そうなんですか?探してみます。また続編連載されませんかね!
[ 2009/11/26 18:31 ] [ 編集 ]
No title
コミックマゾは全巻持ってます。
特に6巻は間違えて2冊買ってしましました。

続編、ほんとにあったら嬉しいですね。
[ 2010/01/14 21:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> コミックマゾは全巻持ってます。
> 特に6巻は間違えて2冊買ってしましました。
pet さん、コメントありがとうございます。
おそくなりました。

> 続編、ほんとにあったら嬉しいですね。
本当に!ストーリーも絵も素晴らしいですよね!

また連載してほしいです。

また遊びに来てください!
[ 2010/01/31 19:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> コミックマゾは全巻持ってます。
> 特に6巻は間違えて2冊買ってしましました。
>
> 続編、ほんとにあったら嬉しいですね。


そうでうよね!ストーリーと絵が最高です。

また連載してほしい!
[ 2010/02/07 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト


