FC2ブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻OL秘書クラブその9

尻男の鼻の両穴に明美は一枚ずつ汚れたパンティーをつっこんでいった

明美
もっと鼻穴を大きく開いて!お前の為なのよ!
鼻血が出たときみたいに強く鼻栓しないと、面白くないせしょう!

このほうが私の匂いを残らず楽しめるんだから、、

じゃもう一枚も左の穴に、、、、、

凄い姿ね、、チンポの反応もよし

今度は口の中に7枚つっこんでいくよ

大きく口開けて!


明美は強引に次々と尻男の口の中にパンティーをつっこんでいった

明美
どう?苦しくなるにつれて鼻から素晴らしい香りがするでしょう!
すごいアイデア、、自分でも思うわ

いいの!、、、んーーー

あと3枚いくよ!全部いれたらガムテープで口閉めようね!

チンポ汁にじんできたね!変態


尻男の口につっこまれていくパンティー、尻男の唾液を吸収して
喉がカラカラになるが、明美は容赦なく後の3枚をゴミ箱の中に詰め込む
ように素早く入れていく

口呼吸を奪われると同時に、何とか鼻から呼吸したいがパンティー鼻栓作戦の為
少ない呼吸量だ、しかし明美のメスの香りが香ばしい尻男、、


明美
本当に変態に生まれたのね!もっと苦しめてあげるね!
私の巨尻で更に顔を塞いで臭い肛門で苦しむのが嬉しいんでしょう!

騎乗して乳首を爪で血が出るくらいつねってあげる




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2009/11/29 15:57 ] 巨尻OL秘書クラブ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2アフィリエイト


